自己紹介

f:id:santa1006:20191104223708j:plain

はじめまして。

生きてるといろいろなことがあります。
普通と言えば普通だけど、私の人生はどうなんだろう?と考える年齢になってきたように思います。

若い時は、先のことはさほど考えずに仕事に没頭する毎日を送ってきましたが、これからは、自分の日々の考えていることや行動などから人格が形成され、人となりがにじみ出てくる年齢になってきます。

そんな中で、今は美容と健康に敏感になってます。

特にこのブログでは、 私の日々の生活の中で常につきまとっているダイエットについて記録していきたいと思います。

 

5kg減を5年前からずっと5kg減を目指してます。
たった5kgに思えるのに、この5kgがなかなか実現できず苦戦中でして・・・。

若い時は、いろんなダイエットをしました。
実際結果も出してきました。

でもそういうダイエットは、やめてしまうと3ヶ月ぐらいはもったとしても、そのうちいまた増えてしまうんですよね・・。


ですが、今はもう無茶なこと、我慢しすぎることをせず、何かイイ方法はないものかなと探しながら右往左往してるとこです。

 

頑張ります。
応援よろしくお願いします。

 

masamiblogへ

メタバリアEXと大人のカロリミット、アラフィフ女子はどっちを選ぶ?" | masamiblog